普通

マニアックヘブン企画会議

バックホーンのイベント、マニアックヘブンの企画会議がアップされてた。

四人ともスーツ!ふつーじゃん!
松と将司なんて、会社にいてもおかしくないし。
そして、やばいくらい面白そう・・・
28日の飛行機とっちゃったし、行けなそうなのに。
千葉4泊も厳しいだろうしなぁ。
明日、会場情報アップされたらCDJに行く友達を説得しようかな。
カクテル「ピンクソーダ」とか
メンバーの原画展とか
なにより選曲!「ガーデン」「冬のミルク」「楽園」
今、名前があがってるのなんてみんな聴きたい!
一人遠征はきついので、なんとか説得してみよう。

スペ中

久々ジャック登場。
オープニングドラマで「スペ中一のイケメン」って言われて赤面してても男前。
憲太郎さんも、スタジオうろうろしてるんなら出ればいいのに。
そういやNANANINEは今北海道にいるはず。
旭川と苫小牧に来るなら、札幌にも来てくれればいいのに・・・
インストアで遠征はキツイっす。

・・・と思ったら!明日急遽札幌ライブ決定!!
しかもモーサムと。ってことはZARIGANI5とかが出るあのライブか!
そしてそして、12月もライブ発表されてる!
しかも私の誕生日!嬉しい〜!
明日は微妙だけど12月は絶対行く!!
絶対学校の大掃除&忘年会だろうけど無視!


転校生は微熱DANJI二階堂くん。
はじめは、あんまり好きなキャラじゃなかったのに
だんだん素直でかわいいと思うようになってしまった。
かわいいといえば、TONG-CHINGのフリをするせいこう先生と
答えがわからず色仕掛けでごまかすSalyuがかわいかった。
最近やすやすじゃなく、Salyuがマドンナ枠なんじゃ・・・
やすやすは下ネタと酒がマイナスだからね。