ピアスあけました。やっと奇数。
はじめに二個あけて、落ち着いたらもう一個あけようと思ってはや三年。
やっと念願の三個に。
ピアスをあけると運勢変わるっていうけど、良いように変わって欲しい。


三といえば、昨日たまたまTVつけたら
ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOWで
スパルタとアナログフィッシュとフジファブの合同企画やってて見てしまった。

GO FOR THE SUNって
GO=5(フジファブリック
FOR=4(SPARTA LOCALS
SUN=3(アナログフィッシュ
とかけてあったのね。知らなかった。
会議室で12人で「これはありかなしか」について語るという非常にユルい内容でした。
「彼女と音楽の趣味が違うのはありかなしか?」とか。
みんなスゲーゆるい。その感じが非常にらしくって面白かった。


コウセイ「もし彼女が『ボン・ジョビ嫌い』とか言ったら?」
加藤くん「そんなこというヤツは血祭りですね!(即答!)」
とか、「彼女が携帯のメール覗き見するのは」のときの
コウセイ「志村くんのメールってエグそう。『殺殺殺・・・』とか」
っていうのにすごいウケた。そして否定しない志村くん。
なんかこの三バンドって男同士で遊ぶの大好き!みたいな感じがよいです。