ダメ人間

11月も最後だというのに、ワタクシ本日15時に目覚めました・・・
マジでダメ人間まっしぐら!
なんで最近こんなに起きられないんだろう。
特に疲れているわけでもなく
夜起きているわけでもないのに。
12月、12月こそは・・・!


んで学校着いたのが17時。
みんなが帰ろうとしている間を通りすぎながら学校へ向かう私。
はぁ、ダメだなぁなんて思っているときに気づいてしまった。
グロウンスペ中のビデオ予約してない!
しかも今日のグロウンはVJがテナーのシンペイくんなのに。
うあぁ、リピートまでに帰らなければ。
というわけで、学校滞在時間は約6時間ということに決まりました。
明日からがんばればいいよね。うんうん。