くるり

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


先にくるり書きます。
「RING!〜」からはじまって「ロックンロール」!満員の会場のボルテージはMAXまで上がる!
そっから「ハイウェイ」「ばらの花」と懐かしい曲をやり、その次は年末のひと暴れ!「ワンダーフォーゲル
テンション上げ過ぎた岸田は時間をはやめたらしく、急遽もう一曲やりますと。
「ベランダ」やろうとしたけど、なんらかの理由で中止。代わりに「モーニングペーパー」をやりました。
そして05最後の曲は「ワールズエンド〜」!最後はみんなでお酒持ってカンパイ!!
新年一発目、「お祭りわっしょい」
岸田「毎年、年は暮れては明けるけど、100年前を考えてみて。1905年が1906年になるってすごくない?」
…すいません。凡人にはピンときません(笑)
そっからたたみかけるように「トゥナイト〜」
最後は超名曲「東京」。
最高の年明けでした。いい年になりそうだ。