音人

今日は街に出る。
本屋に行く。
今月の「音楽と人」見ました!?奥さん?
ヤバイヤバイと聞いてはいたけれど
な ん だ こ れ !
将司、色っぽすぎ!
本屋で鼻血出る勢いですよ。
写真撮った方、リスペクトです。
ここまで魅力を引き出せるとはねぇ。


あ、朝出るときにTVつけてたら「カナリアボックス」PVが流れる。
初めて全部見たよ。
なんだ、このスープ飲み干したときの小高くんの満足な顔。
なんだ、このアフロ軍団。
この前の日記、「次長課長」で検索してきた人が結構いたみたいで。
すいません、大したこと書いてなくて。
レア情報とか期待した人いるのかな?
次長課長には昔『社長』がいた」とかの情報しかないよ。
あと「井上が楽しみにしてたいちごポッキーを、河本が先回りして買い占めたらしい」とか。
どうでもいいですか?そうですか。


あ!!どうでもよくないニュースが!
3/26〜学校の都合で千葉に行くんです。
んで、26日ヒマなんでアートのライブに行こうかなぁと思っていたわけです。
そしたら今日!
椿屋ワンマンの情報が…!!
参戦か!?