荒吐

アラバキの神は迷ってる私に「来い」とおっしゃいました。

忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
UA
ELLEGARDEN
ohana
KOOLOGI
GRAPEVINE
KEMURI
サンボマスター
THEATRE BROOK & 荒吐SUPER SESSION
スガシカオ
曽我部恵一
椿屋四重奏
10-FEET
TRICERATOPS
THE BACK HORN
Theピーズ
the pillows
髭[HIGE]
風味堂
マキシマムザホルモン
宮沢和史
MONGOL800
RIZE

ありがたく行かせていただきます!
ohana来そうとは思っていたけれど、発表されるとやっぱうれしい!
野外で聴けるなんて最高。
KEMURIとかバクホンとか椿屋とかバインとかもちろんうれしいとして
トライセラ!高校のときトライセラーだった私への神からのプレゼント!
いやー、今の段階で全部聴きたいってどうよ!?


さーてチケットチケット。
でも一人で先行買うと800円の手数料がかかるみたい…
誰か一緒に買ってくれないかな。