うつみようこ、アシッド、イナ戦

うつみようこはとにかくかっこよかった!
それ以外に表せない!
太い声と圧倒的な存在感!
かっこいい!


んでアシッドマンに。すごい人!
ステージ全く見えない!
ここでもバクホンを目撃。やっぱり仲いいんだねー。
world〜から始まって、会場は拳の嵐!
二曲きいて移動。


そしてイナ戦!楽しすぎ!!本日初白シャツは丈ちゃん。
アラバキ最高やー!ってコールアンドレスポンスしたり、みんなでジャンプしたり、みんなで手をたたいたり。
このみんなでっていうのが楽しい!
そして「新しいメンバー紹介します」と出てきたのが…
勝手にしやがれ!!!ありえん!!
最後は応援歌をみんなで大合唱。元気をもらえたよ。
丈ちゃん名言集。かなりあったけど。
みんなが拍手してるときに「自分に拍手を!ほめてやれ!」
「モンパチじゃなく俺らを選んだ落とし前はつける!」
勝手とのコラボ後「ギャランティーの話はあとで」
「学校とか大変やろ。よくわかる。」
「今だけはアホになれ!GWやぞ、アホになれ!」