スカパラ

全員白スーツ!!谷中さんは黒シャツ、加藤タカシは白シャツなどなど・・・
中のシャツで個性が出てるよね。
しょっぱなから大盛り上がりだったんだけど
DOWN BEAT STOMP終わって、次が!
スペシャルゲスト!」キタ―――!!!ハナレグミ永積タカシ!!!
永積くんは出たがりだから(笑)出るとは思ってたけど。
黒スーツで登場し、ダンディに歌っていかれましたよ。
んで谷中さん「これから後半戦、ピースにワイルドに踊っていってくれ!」
そこからもすごかったー。
なんでくるくる回りながら楽器が吹けるのか!?
なんであんなにカッコよくピアニカでメリーさんの羊が吹けるのか!?
なんでイナバウアーやりながら楽器が吹けるのか!?
なんで加藤タカシはあんなにかっこよくステージ上を動き回るのか!?
やっぱりフェスにはスカパラですね。