行きたい

行きたいライブが多くなってきた。
6/2のZARIGANI5/riddim saunter/*aaps/our favorite fabとか。
チケ取れたら6/24のYOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERSも行きたいし。
6/23は夢チカライブ(セカイイチ、ROCK'A'TRENCH)だし。
そしてさっき、よくお邪魔するブログ見てたら
音速ラインワンマン決定!」の文字が。
9/19だそうで。COLONYワンマン3000円。
高いと思ったのは私だけか・・・?もちろん行くけど。
みずいろの町PVもよく見るようになってきたし。

みずいろの町

みずいろの町

そして夏フェスめぐりがしたいー!
エゾとロッキンは行くつもりだけど。
フジも行きたいよー。
ラッシュとか他にも行きたいのいっぱいあるんだよー。
無いのは金だけ。


今、空前のメレンゲブームです。
今週末planeメインで行くはずのライブですが。
メレンゲも楽しみでならない。


あと、つばきのラジオが始まりました。ね。
i-radioで「つんつんつばき」っていうやつ。
この題名を考えたのは岡本さんだそうです。
非常にゆるーくて面白かった。
岡本さんがかわいすぎるよー。
小川さんのツッコミが鋭すぎるよー。
一色くんのキャラがよすぎるよー。
ライブ行きたーい!!!CDJから見てないじゃんか!!