ヘアブレ

四人とも出てきてサウンドチェック。
というかガッツリやってるし!KILLER LOOPとか。
しかもマイクチェックで和田さんが「暑いねー」なんて言ったり。
んで「本番でやらない曲リハでやるから」って一曲!
ベガかな?題名思い出せない。すでにディスコ状態。
んで、本番もよろしくーって一回はけた後、でっかいミラーボール持って登場!
ビニール袋持ってると思ったら、中から小さいミラーボールがぞくぞく!
投げる!取れたー!!!!
和田さんの「ウイングテントをディスコテントにします!」宣言通りみんな踊る踊る!二列目なのに暴れやすいし。
Intro、スターライト、星に願いを、ソライロ、サヨナラトーン、新曲、スペクトル
煽り方がうまい!みんなまんまと踊ってるし。
新曲でみんなでジャンプするの楽しすぎだし。
「俺が歌うよりみんなが歌ったほうがいいんじゃない」ってマイクむけられるほどだった。