ユアソン

初のフォレスト。
本気のリハやってるから、そこからもう楽しい!
アーウィ、バイバイでみんな踊る踊る!
JJはあいかわらず面白いし。ワムのアルバム連帯してるとか。
そして例のアレ。「みなさまダウンtoアースな感じで」と言われ、すごい人数がしゃがむ。
音楽というものは、小さいとこからだんだん上がるのが楽しいんです!と。
バイバイしながらみんなで上がっていく!
これ一回やるだけで、盛り上がり全然違うの。
みんな飛ぶし、手は上げるし。
そして。
なんで予想できなかったのか。ま、予想できなかったからこそ楽しかったんだけど。
まさかのビークル乱入!!!
あのバイバイで最高にテンション上がってるのに、さらにみんなが圧縮!
もう何回聞けるかわからないですよとJJ。
our melody!楽しすぎ!お面はとらなかったけど。
あのコールはなかったけど、放送ギリトーク満載。
マシータが一番だとか。