くるり

黒いマント、黒い帽子で登場。
ロッキンと同じだー。シャツネクタイも。
セトリもほぼ同じ。街やらなかったのが残念。
初めは「雨やませます」とか言ってたのに、やたら降ってたから「むしろ土砂降りに」最終的には「これで虹出します!」にかわった。
すすきのにスパゲッティ食べに行ったらまずかった(ソープじゃないから!って。)話とかしてた。
あと客に喉を心配されて「がんばっとんねん!」って。ロッキンよりは調子よさそうだった。
ring〜のときの替え歌が楽しかったー。
「テントにつれこみ女のみ。テントにつれこみメイク落とし。ビオレー」ってやつ。
最後はマント裏返し(一人一人柄が違う。サトちゃんかわいい!)お辞儀で退場。