リディム→民生

駒大、決勝進出おめでとう。
清志郎の鶴ブースでしゃべってたらリディムスタート。
一曲しか知らないけど、ノリ良くて好きだー。
四曲目くらいでステージにむかう。
そしたら、白シャツネクタイの爽やかな兄さん達が。
今日はいい具合に晴れ曇りなんだけど、グリーンだけ足場悪かったのが残念。
ペット&MOREの人がすごかったなー。キーボードもやるわ、フルートも吹くわで。
米米が見たくてたまらないそうです。


レッドに人があふれかえってるよ。
麦わら民生は出て来て「えーライジングもすっかりあがり…何言ってんだ」と、しょっぱなから適当。
イージュー☆ライダーの全員合唱は気持ちよかったー。
っていうか真心!?みんな写真撮ってるし!
民生の新曲聞きながらガン見してしまった。