ニート→クロマニヨンズ

ニートをチラ見しに。革ジャンじゃなかったー。
今年、革ジャン率低くない?怒髪も違ったらしいし。
「それじゃあ次はツイストな曲やります。あ、お腹すいたよね。何食べたい?」
「ハンバーグ!!」「ボケろや!村上ショージ並に!」
ピザまん!!」「どんな曲や!聞いたことないわ!」
ってやりとりが面白かった。ハンバーグツイスト前。
一曲しか聞けなかったけど濃かったー。


クロマニヨンズ待ってたら、アナログ下岡さんと佐々木が!しかも泥酔。
「もっと前行かなきゃヒロトのチ○コ見えない!」って叫んでた。
バレバレですよ、佐々木さん。
んでクロマニヨンズヒロト革ジャンだー!
マーシーマーシースタイルだし。
曲はハイロウズだよね。まさに。
ヒロトはなぜかカタコトでMCしてた。
「あーハジメマシテ。クロマニヨンズトイイマス。」みたいな。
駒大より早稲田を応援するらしい。
もっと曲知ってたら楽しめそう。ハイロウズみたいにモッシュゾーンは楽しそうだった。