モーサム

一曲目、なにかわかんないけど武井さんのおたけびスタート。
相当前にいたんだけど、全く押されなくて快適だった。
百々さんも武井さんも黒シャツで。そして最近恒例のサングラス。
んでロッキンルーラ!テンション上がりまくり!
あとで聞いた話ではこのとき武井さん側に林檎嬢が出てきてたらしい。
気づかなかった!!それくらい踊ってたので。くやしいー。
「あなたたちのロックンロールの曲ができたけん。」でYOU ARE ROCK'N' ROLL。
あぁもうかっこよすぎです。
GREEN&GOLDで照明が黄色と緑で切り替わるのもかっこよかった。
そしていつのまにか武井さんはタンクトップだし。
ダムダムとか最高にロックな時間だった。
最後、武井さんは上半身裸でチャンピオンベルトをかかげておられました。