レディキャロ→セッション

チラっと見ようと思ったら、画面に楠部くんがアップで!
っていうか白シャツー!!めっちゃセクシー。
というか全員かっこいいぜ!当たり前だけれども!
思わず突っ込む。眠気とか吹き飛びますね。
で、このせいで頭おかしくなったのか、セッションがグリーンであると思って移動。
あれ?ロンナイ?間違えたー!!!
あわててレッドへ戻る。なんとか裕子嬢に間に合ったー!
裕子ねえやんは普段はキュートなんだけど、この日はとってもセクシー。
黒ドレスが似合うのは大人の女性です。
セッションすげー良かった。百々さんは見れなかったけど。(オレンジTシャツ見たかった。)
バイオリンとか入ってるし、ターンテーブル破壊しそうな勢いだったけど、めちゃロック。
そして気持ちいいまとまりと破壊力のあるドラム。
最近ドラム好きすぎる。