54-71

すごいらしいよ。と聞いていたが、いろんな意味ですごかった。
ドラム、ベース、キーボード(というかほぼprog)ボーカルが三角形に配置。
ベースとドラムはほぼ同じメロディーというかリズムを刻み、そこにキーボードと声(ときどき機械で音変えてる。地声もそんな感じ。)がのっかるっていうスタイル。
リズム隊が力強い。頭おかしくなるっていうか侵食される感じの音楽だった。
基本的にリズム隊大好きなので、ああいう感じは見てて楽しい。
なんか聞くほうもやるほうも一心不乱って感じだった。
んでアンコールまで一言もしゃべらなかったんだけど、アンコールでボーカルのみ出てきて。
エリーゼのために』を弾きながら「今日ラーメン食べに行きました・・・油が多くて・・・よくわかりませんでした・・・」とボソボソしゃべる。
そして去っていく。またアンコール。出てきて『エリーゼのために
これ三回くらいやったから。あと『即興曲』もやってた。うまい。
そして面白い。最後キレて帽子なげてたし。
またなんか新しいジャンルに触れました。