ビークル→ペリ

昨日オールナイトだったので、疲労のため寝てたらビークルぎりぎりだった。
そしたらいきなりスペシャルゲストYSIG!
しかも「毒くわば皿まで(byヒダカさん)」でお○んコールはジュンジュンがやることに。
「これ気持ちいいね〜」とご満悦。
その後、チカン防止委員会タロウによる女の子だけバージョンもやる。
ヒダカさんは毒舌絶好調。
「ユアソンだけじゃこんなステージ立てないでしょ。」とかメンバー紹介で「ユアソンのGDGDことグダグダズィ〜レイ!」とか。
紹介されるまでお面で演奏し続けたユアソンがすごい。ホーン(笑)
残念ながら三曲で移動。


初の生ペリ。二人白シャツでした。
というかマキさんもポーテくんもいないんだー。
CDよりかなりバンドっぽくてびっくり。
労働もバンドアレンジで、私は音が多すぎるなーと思った。声キレイで響くから、そんなに音なくてもいいのに。
新曲のFOLLOW THE STARはよかった。あと最後のライフワーク。
しゃべるとかわいい。「いいね…あの…ジャパン。なんかえらそうだと思ってたんだけど。」って言って始めた労働のイントロミスったり。