ドーパン

で。年越しはやっぱドーパンでしょうと!!!!!
もう楽しすぎて覚えてない!!!!
近くで踊ってた女の子とかお兄さんとかと何回もハイタッチしたり、ジャンプしたり。
スターは渋谷さんに喧嘩売ったりしてた(笑)
「お前にできんのか?といわれました。…俺を誰だと思ってんだ?」さすがスター。
ダンディズムでは「ダンディズム!」のとこを「カウントダウンジャパンフェス!幕張!」って歌ったり。
そして年越しの瞬間ですよ!!
カウントダウンして盛り上がったとこでスモークがものすごい出てきて、The Fireのイントロが。
会場大盛り上がりで、照明があたったら…なんと三人が袴!!!!
早着替え!!!!!正月バージョン!!!!!
やっべ!!!三人とも似合いすぎだし!!!!
セトリは王道だったことは覚えてる。
とにかく周りの人と踊って、騒いで楽しい年越しだった。
ドーパン選んでよかった!!!!