オットー

うわ、せま!つかここでケムリは無理だろ。
オットー、アラバキでも見れなくてやっと。
すげ、ドラムボーカルなんだ。
うわーてかすごいわ!低音すげ!
なんか「前のほうさ、わかるけどせっかくだから楽しもうぜ」って言ってた。
なぜならば、次の次ケムリだから場所取りが相当いて(キャパ200くらいだから)
なんで、あの音で動かないかなー。
すっげかっこいいのに、もったいない。
いや、しかしながら衝撃!おすすめしてる人が多いのもわかる。
最後8持って大暴れでした。


次サンホールに移動しようと思ったら、DROP入口にすごい列!
これ全部ケムリファンか!
このままいたら見れるだろうけど、どうせ動けないだろうからな…今日は諦めよ。
エゾで見るもんねー。