もろもろ

・二曲目ですでにピックを投げるハイテンション志村
・会場に手をふるハイテンション志村
・陽炎で歌詞を間違える志村
・桜の季節とBirthdayはわざと違うようにしたのか?微妙
・打ち上げ花火の入りを間違う志村
・山内は白シャツかと思いきや、縦に二本の青ラインがはいったシャツ。あいかわらずダサ(略)
・あ、でもパンツは細身になってた
・ネクタイを腰につけてるダイスケ
・志「やっぱり、ミュージシャンはCD出してツアーしないとね!」ダ「…それ普通だよね?今ちょっと考えちゃったけど」志「普通なことが重要だったりするんですよ、ダイちゃんだって普通に見えて、腰にネクタイしてるからね」ダ「しっぽー」
・前にわざわざ出てきて、ネクタイを降るダイスケ。志「アピール?かっこいいな〜先生」
・9曲目の新曲、好き。たーとえるならバンパイア!
・というか相手、メガネっ子ですか…まるで悪魔の手下なのに(笑)
・今回新しい試みとして、開演までにメンバー選曲の音楽を流してるらしい。今日は山内。「未発表曲いれときました!」それがバンパイア。
・初めに微妙なメンバー紹介があった。「ギター山内、鍵盤ダイちゃん、しんさん、ドラム城戸ヒロシ、で志村。でフジファブリックお送りします。」
・やたら話しかける女の子がいて。客「志村さん、ひとつ質問していいですかー!?」志「だめ。」客「えー!ひとつだけ!志村さんはー肌が綺麗ですよね!」志「…(両手を頬にあてる)」客「洗顔とかってなに使ってるんですかぁ!?」志「ダブ!」
・志村のおかげで笑い話だけど、空気読めよ。
・ダイスケのトランペットはどうなんですかね
・しんさまは一度もしゃべらず。加トークってどうなったんだ
・やたらと話そうとしたときにかぶる志村とダイスケ
・アンコールで「フゥー!」って言うのがはやる
・Tシャツに着替えてきた山内に志村「そのTシャツフゥー!」山内「Tシャツフゥー!」みたいな。
・途中から「フォー!」(HG)になる
・ダイスケ「物販フォー!」(タオル)
・そして曲中に「フォー」でコールアンドレスポンスをしだすダイスケ
・後で恥ずかしくなるならやめておけ