もろもろ

なんかあまりに放置しすぎて(これ書いてるのは6/27)忘れてきてるな…
・噂通り、馬のかぶりもので登場の理樹。
・馬より、それをとったときのサラサラ具合のが笑えた。
・前髪長くて見えないんだよね。。。って言うなら切れ。
・ライブ関係ないけど「。。。」って書くと理樹っぽいな。
・なんか今回のツアーはお客さんとの会話コーナーがあり。
理「普段しゃべらないんで、今回はお客さんとコミュニケーションをとりたいと思います。」
(中略)
理「えっと、他には普段どんなの聴いてんの?」
客「シロップ!」(8割くらいそう言うと思う。)
理「あ…はい…えっと…シロップね。…シロップは………仲いいです。」
知ってるから!
・トディーはコーラスでもボーカルでもシャウトでもかわいかった。
・宇野ちゃんのウッドベースかっこよすぎる。
・今日は理樹パパの会社の同僚がきてるらしく。「おすすめできる音楽ではないので。。。」って言ってた。
・宇野ちゃんのアンプのトランペットの存在感。
・最後の流れ(曲順)はそろそろ変えてもいいと思う。
・ツアーブックなるものを売っていた。
・買った自分に敗北感。そして宇野母と戸高父が天才すぎる。