もろもろ

・将司が噂の銀髪!
・あ、アリかもと思ったけどやっぱりなしです(笑)
・生え際やばいって。薄く見えるもん。
・マツはあいかわらずイイコト言ってるのに忘れる。
・光の結晶で栄純のギター壊れたんで、またもや口ギター。
・タクタクはクーラーがない(扇風機)ので相当きつかった。
・タクタクスタッフの描いた後ろの看板よかった。
・二曲目ゲームとか相当アガる!!
・マツ「このアルバムはメンバー四人四人が…あ、一人一人が」
・おかしいだろ、その間違い。
・京都には色々いい旅の思い出があるらしいマツ。
・しかし京都の人にしてみれば当たり前だろうから。とダウンタウンのまっちゃんの話を始める。
・この前浜崎貴司(事務所一緒)さんと飲みにいったら、まっちゃんと邦正がいた。と。
そこでマツは浜崎さんにあげるはずだった美しい名前のCDを持って追いかけたと。
しかし10秒くらい迷いがあったせいで、ちょうど出たときにはまっちゃんがタクシーに乗り、邦正がお疲れ様でしたと言ってるところだった。
以上、松田のちょっとダメな話でした。
・それを聞いた栄純「いやーマツすげぇな」
・話聞いてた!?
・俺だったらびびって構成作家さんに渡しちゃうもん。ということですごいらしい。
・光舟と栄純でランチに行ったらしい。
・栄「あの…何食ったんだっけ…すぐ忘れんだよ」
 光「…チキンガーリック…」
 栄「あ!そうそう!チキンのガーリックのバターの!」
・おばちゃんが夜メニューを出してくれたらしい。ほのぼの。
・これからオイ!みたいな感じでやらなきゃいけねーのに、どうしたらいいかわかんねぇ。と栄純。
・光舟にふろうとするが、ものすごい困った顔をされる。
・結局「いこか!」と京都弁でスタート。
・ハローと枝は将司がギターひいてた。
・珍しく長めに将司がしゃべった。「辛いこととか、いろいろあるけど。辛いことを我慢すんのが一番辛かったりするけど。」「みんなと仲良くすることねぇんじゃないかって。みんながいること忘れちゃいけねぇけど、一人でいたいときは一人でいりゃいいし。」
舞姫の前に栄純が芝居のようなセリフを言ってた。「なんだここ。戦争か。いっぱい血が流れてる。どうしたら終わる?美しい人よ。」みたいな。曖昧だ。
・カラスとかサイレンとかすげーよかった!新しいのしかやらないかと思いきや!やっぱりバックホーンが大好きですよ!!
・オトダマのチケットとらないとなぁ。そして大阪ファイナル!