もろもろ

はい、今日はVOLA
昨日のドーパンとあわせて一生分くらい「にゃー」って言ったな。
アヒトがVネックのカットソー着てて、首になにか黒いものが…首輪!?って思ったら水玉ネクタイだった。どっちにしろびっくりだ。
・急に「わん!」とか言うアヒト
・あとやたら「ドモアリガトー」って言ってた。(優勝した力士とかがたどたどしくしゃべるののマネらしい)
・コンクールやったのが個人的に一番うれしかった!
・階段から降りてくるシステムなんだけど、途中天井低いとこがあって。三人はそこを気にして手でおさえたりしてたのに、アヒトスルー。小さ!
・この前、鎖につながれてるやつがいまして。犬かと思ったら猫で。あれですかね、噛んだりするからですかね。→噛む猫
・最近そのへんでちちくりあってるカップルが。あ、別にいいんですよ。でも僕は…→トキメイテ
・ツアーで色々おいしいもの食べてるんですけど。今日も食べるんですけど。あんまり食べたら幽霊になる。→WAITING(大樹ちゃんがはらへったー!って言った。)
・この前電車に乗ろうと思ってて、走ってるときに思ったんです。信号とかで青になる前に動いたら、何人か動いたりするでしょ。で、走ってみたら何人か同じように動くわけです。きっと僕にマインドコントロールされてるんじゃないか。→MIND
・たまには前向きな曲も→羽根
・悲しいときにはこんな曲を→blue
・千葉に好きな釣りの場所があって。その海を思って作りました。→NAGERI
・ギターを高くあげて「5000円!6000円!」「…わかった?セリなんだけど…」
・あんまり言ってることを理解してもらえないんですよね。小学校のときも、授業参観とかではりきって手あげて、前で説明するけど…わかってもらえない。みたいな話をものすごくわかりにくくしゃべってた(笑)
・いいやわかんなくてと自暴自棄になって有江さんにつっこまれる。
・とにかくやたらと有江さんに優しくつっこまれてた。
・死ぬか踊るか。新曲じゃないよ。DEAD OR DANCE。って言ってた。シロップのツアー名思い出した。
・ハンドマイクで歌いながら踊るアヒトがかわいすぎた。
・そしてドラムがやはり神だった。かっこいー。