ボラ

速報で。セトリ。短いわー。

ORIENTAL
メヒコ
POM
darkness
トキメイテ
Communication
Ruin
(わかんなかった)

・ボラとアンドジオリエンタルマシーンらしい
・久々の白シャツネクタイ
・どういう巻き方したらネクタイがだんだんはずれていくのか
・むしろ狙ってるのか、そういうエロを
・物販にアヒトと大樹ちゃんが
・タオルください。あ、あとすいません!サインお願いします!って言った
・タオル(黒)にサインが欲しいと思ったらしく、「え?どこに?」とすごい困られる
・横に大樹ちゃんがいるのに、自分のサインをいれたら即効で返してくるアヒト
・しかもサインでかい
・ペンにもキャップをしない
・かわいいから許そう
・トップバッターが光栄だそうで
・もう春って言うアヒト
・秋です
・暑いから涼しくなるような曲を。すずしくなるかはわかりませんが。
・でなぜかトキメイテ〜をやる