スパルタ

登場がかわいすぎる。

ばかやろう
サンク
まぼろし〜の曲。なんだっけ)
ギャラクシー(!)
まぼろし
(新曲)
ピース
トーキョー
ミーハー

・ものすごく心配だったスパルタ
・人は減ったけど、盛り上がりは大丈夫だった
・出てくるとき四人で動きをそろえてきた(カニ動き)
・梶くんがオシャレを意識してんのに笑えた
・昔のように脱げばいいのに
・いとうちゃんがメガネ!
・ギャラクシー空港やると思わなかった
・始まった瞬間崩れ落ちた
・生中継だから!放送禁止用語言えばいいんですよ。
・まん…だひさこ
・そんなコウセイ、「スペシャで生」という最大の放送禁止用語
・あの場にいた誰もが「M-ON!」って思ったはず
スペシャスタッフとかびっくりしたでしょ。じゃねーよ!
・違う意味でびっくり
・いとうちゃんにしゃべらすコウセイ
・かわいく叫ぶいとうちゃん
・あ、見た目と違う感じだ。ってコウセイ(笑)