overall→アンカウ→スリーピー

そういや、さっきモンキーマジックで感動したことが。
ミナミホイールの発音よすぎ(笑)WHが。


で、迷いに迷った末にスリーピー見ようと腹をくくったわけです。
んで移動。したら前のがまだやってて。
あ、ちなみにスリーピー御一行は上にいた。
すごいなりーぴーが鋭い視線だったのはなぜだ…
でoverallを見て。
overallはよくある感じのバンドでした。


で、また例の放送が入りまして。今から他ではこんなバンドがやりますよー的な。
んで気付いた。
アンカウがスリーピーより15分はやい!!!
そりゃもう走ったよね。(会場間は約10分)
ギリでアンカウに間に合う。
スプリンクラー、ライブで久々に聞いた気が。
モダンライフとかいつもの感じでした。カンピイタ聞きたかった。
関谷くんがボーリングの話をはじめて(サンホールの上はボーリング場)。
スコア140くらいだと。
ちなみに大隅くん80(笑)
さらにミナホに出る月刊プロボーラーが気になりますとか(明らかに名前)


三曲聞いてまたダッシュ
出るときにすれ違った女の子が「出てく人いるー。悲しー。」って言ってたが、私のが悲しいわ!!
で着いたら規制かかってるし!
ま、ちょっとで入れたけど。
四季、メロディ、sonarっていつもな感じだったので、聞けなかった始めのほうに何やったか気になる…
スリーピースでスリーピーだと思われてた。とか打ち込みうるさいって言われたとか。そのネタ前聞きました(笑)
なりーぴーの調子が悪そうに聞こえたのは気のせいなのか。
12月行けないから(シロップと被るとか…)走ってよかったー。