plane

ちょっと物販覗いたらニコ半分いたんで、サインもらったりしつつ。
これから福岡いってまた大阪らしい。大変ねー。
そして心配したのにスカスカ(笑)
花火→ハナレバナレ→象の目の流れはよかったです。
しかしグランドライン以外全部新しいアルバム。
やっぱ古いのもやってほしかったなー。
でもワンマンあるし!チケ5番だった。不安(笑)
MCでチケの先行の話しなかったのが敗因ですね。
しかしあいかわらず菊地くんは嬉しそうに歌うなー。
目力すごいし。見られてる気がするもん。
煽り方とか、デカいとこ向きだと思うんだけど、いまいち売れないな。
売れたら売れたで嫌なんだけども。
とにかく!ワンマンではあんな曲やあんな曲も聞きたいな!