THE NOVEMBERS→Airblanket→ala

他の用事で遅刻。でもどっちにしろ口ロロは規制かかったみたいだし、見れなかったかな。
で慌てて駅下りたら、場所がわからん!たどりついたのはhillsパン工場
ふらふらと入る。中はステージのあるバーって感じ。雰囲気よかった。
ここでいいかとも思ったけど、スタッフさんに聞いて移動。
なんとかキングコブラにたどり着く。
非常階段みたいなとこ昇った先のライブハウス。
キャパ100〜200かな。
遅れたけど三曲聞けた。924と同じくらい(笑)
あいかわらずギター動きすぎだけど、上手かった。
私の中では上手いアートなんですが。(いやアート好きですよ。)


次移動したら、まだ前のバンドがやってた。
金髪タトゥーラグランギターやたら低い位置みたいな。(イメージ)
リスバン肘の位置みたいな。(それなんてタケシホソミ)
ただうるさいだけじゃなくて、聞きやすかったからよかったけど。
んでala。STANも見たかった。
たぶん規制かかったなって人の量。そして熱い。
サークルモッシュが。位置どり間違った!混ざれなかった!
んでちゃんと予習しとけばよかったなーと。
そのままでも十分楽しかったけど、やっぱ手上げるタイミングとかわかったほうがより楽しいし。(前も書いた気がする。)
ここにいる多くの人はトリにUNCHAINに行く気がする。