GDHM→アフロマニア→竹内電気

そういや、堂島くんはタイジさんにシャンパン飲まされてたらしい。さすがタイジ。
そしてメンバーに太陽の塔ツアーに置いてかれるアイドル。
お土産をステージでもらうアイドル。
で、シークレットもわかってることだし、早めに移動。
入った直後に入場規制。さすが、最終日売切れてるだけあるな。
でですよ。トラブルなのか15分おし。次もやばいから早めに移動したかったのに!
泣く泣く二曲聞いて移動。なんかドラムの音いまいちだったのが残念。
さらにドラムセッション見れなかったのも残念。
また今度行くしな…諦めよ。


で移動。ジェッジもタバコもガルハンも行きたかったが、竹内電気へ。
そしたら前のアフロマニアがまだやってた。
アフロじゃなかった。
沖縄出身なのかな?ノリがやたらいい感じ。これ面白そうだった。
最後しか聞いてないけど。


んで竹内電気。きもい!
もうずっときもいしか言ってないくらいきもい。爆笑。
曲がやたらいいから余計きもい。一人にくぎづけ。
完全オタク。オタクと言われて想像できるタイプのオタク。
しゃべりもやたら気持ち悪い。しかし曲は大まじめでやたらいい!
これは今までのスタッフ系バンド(ゴーイングとかバンアパとか)の歴史を塗り替えるね(笑)