バックホーンイベント

タワレコにて。
19時から鶴のライブだったわけですがー。
一回は諦めた券があるとなれば、行かないわけにはいくまい。
散々待った。すごい人だった。
17時半、18時、18時半…て券わかれてたみたいだけど、18時半からだけでも相当いましたよ!
すげーな都会。というか本州。
将司と栄純はタワレコエプロンで、栄純はニット被ってました。
東京みたいに四人を期待したけど、やっぱ無理かー。


で、共鳴ツアーのステッカーにおしてもらう。
以下ろくでもない会話三つ。
私「これ大丈夫ですかね?」(サイズぎりだった)
将司「おっ!…あーいけるいける。」
普通におせばいいのに、力いっぱいグリッとおす将司。
光舟と将司の字は潰れました(笑)


私「これ何種類くらい作ったんすか?」
将司「あーわかんね。覚えてねぇわ。」
栄純「いっぱい!いっぱい作った!」
適当すぎる(笑)


私「あ、Zepp Sapporo行きます!」
m「おーありがとう。………え?なんで?」
そりゃそうだ。
そのあと、ズン先生に手を握り潰されそうになって帰りました。とさ。

帰ったっつーか、走ってライブ行ったけど。


続きはあとでー。