本当は明日の神戸行きたかったけど、alaのラストを見届けにと久々BEACHESなので今日にした。
対バン5組なのに6時半スタートて…
DJ入ってたから飽きなかったけど、やっぱり長時間は足と腰に…
竹内電気はなんだかんだでいつも前にいてしまう。スカスカですから(笑)
今日DJはたぶん女の子ボーカル好き。
YUKIちゃん、林檎、原さん、CHARA、モー娘(笑)
ドーパン、銀杏、斉藤和義、ホフ、まさよし、100s…てバラバラ!(笑)
では個別に。

SENSMITH

残念ながらあんま好きじゃない。
「俺達、変だから引いてると思いますけど〜」とか言ってたけど、むしろ逆です。
普通すぎ。高校の軽音部みたいな感じ。曲が超普通。
あとボーカルの声がほぼ聞こえないっていう。
自分の世界、無駄に英語、曲普通。
ノリやすいのはノリやすかったけどなー。好きな人は好きそう。
私の趣味の問題でしょう。

ときめき☆ジャンボジャンボ

名前がかなり気になってたバンド。
インストでした。
真ん中ベースで、キャラきもいし絶対歌うと思ったのに(笑)
曲はかなり良い感じ。いい感じにおかしいので。
ベースのとこのエフェクターの数がすごくて、おっ期待!と思ったら演奏も良かった。
ドラムの叩き方がものすごく特徴的(ものすごいなよっとしてる)だったけど、音しっかりしててよかった。

serial TV drama

声がいい。メレンゲのクボに近い声。
曲も聴きやすい感じ。下北系のバンドなんだっけか?
ギターがMCするんだけど、かなり危ない感じでした。
誰も拍手しない(笑)あれこそ引いてたんじゃないか。
ラリってる系の危なさで、メンバー誰もフォローしないし。
純粋に曲だけなら親しみやすいのに。
声よかった(二回目)

CUSTOM NOISE

これ一番好き。ジャンボジャンボといい勝負。
CD買おうかなくらいのレベル。
ザゼン好きなスパルタみたいな音楽(わかりにくい例え)
ボーカルとギターが仲良すぎた。二人ですごい楽しそうにしゃべってたのがほほえましい。
音が変態なのに上手かったのがかなり好み。
これは機会あったらまた見たい。

竹内電気

は後で更新。