鶴インストア

今日は鶴のインストア&握手会。
曲はインストアなので四曲だけ。
スキスキハニー、恋のゴング、サンキュベイベー、あめ曜日。でした。
鶴のアコギバージョンてライブでも聞いたことあるけど、ものすごいちゃんとアレンジされてて好き。
今回、恋のゴングは荒野をゆくバージョンでした。
神田さんが急に「アゥーン!」って言うから馬の真似かと思ったら銃声でした。


「握手会は俺らが握手してほしいためのものだから!断ってもいいからね。」と今日もあくまで下手。
実際、ものすごい握られましたが(笑)
あ、アコギだからいつもの鶴ポーズやらないかと思ってたら、奴らはやりやがりました!さすが。
後ろのほうはさすがにまばらでしたけど。
そしてアンケートは完全に間違ってた。
「恋のゴング買った人!」
って、このイベントはCD特典…(笑)


一時間かかんなかったくらいのイベントだったけど楽しかった。
なんであんなずっとニコニコしてられるのかねー。
幸せな人は見てて楽しいです。
あ、明日は急遽ヘアブレ行ってきます!