ブンブン→怒髪→バイン

川島さんが白シャツ!
ていうか、この流れやばい。
白シャツ→赤シャツ→白シャツ。
E(エロい)→E(演歌)→E(エロい)
ブンブン、割と新しめだったので不完全燃焼(雨で体力奪われたのもあるけど。)
あともうちょい暗くなって、照明ガンガンのほうがよかったなー。
今日は中野さんより川島さんががんばってる感じだった。
で怒髪。これ今日ベストアクトかもしれないと思った。
すんげー楽しい。というか怒髪はハズレないね。
盛り上げ上手すぎる。
ホルモンと銀杏に挟まれて、両方食べ物だし!そんな髪の毛的な存在です。
兄ぃおもしろすぎる!(笑)
雨じゃなくて酒降ってるっていうし、エア飲みやるし。
しかし、怒髪で雨がやんだのが奇跡的。
で、バインへ。ちなみに金やんは黒シャツ。
バイン、6月に新しいアルバム出るからって、新しいのばかりやった。
新曲至上主義はあいかわらずか。
FLYが一番古いのかな。あの暗い中でのスレドニはよかったねー。
新曲も結構粒揃いで楽しみ。