ランクヘッド

順番としてはランク→くるり→休憩→HiGEとなりますので。
さすがに一日過ぎると忘れてることが多いかも。

サービス精神旺盛なランクヘッド。全員で音チェック。
この段階でものすごい盛り上がってた。
のに、そっから一曲目「プルケリマ」、「みんなの体温を上げてください!」で「体温」「前進/僕/戦場へ」へと続く。
やっぱり前進〜好きだわ。弱いけど強い曲なのね。それが好き。
「みんなに会えてほんまによかった」と小高くん。んで新曲「カナリアボックス」(であってるのかな?)
そこからみんなで歌って欲しい曲「僕らの歌」
なんか、新曲も僕らの歌も、歌えてよかった!みんなありがとう!的な曲。
最後は「月光少年」。もちろんみんな、サビの部分で両手を広げて上げる。
最後の最後に小高くんはステージから飛び降りてた。大サービス。