HiGE&ロスト&ビークル

おみくじひいてたら髭ちゃんがはじまってた。
曲はそんなに聴けなかったんだけど、楽しいのは間違いない!
サンタの格好でメガホンって。メンバーもお客さんもおおはしゃぎって感じだった。
もうちょっとちゃんと見たかったなぁ。


んでロストに移動。眠い時間帯にロストって…って。気持ちよすぎ。
「今年一年、みんなにとって輝かしいものであるように」の海北くんの挨拶から一曲目「ヒカリ」
歌声がものすごい心地いいのですよ。疲れた体に染込む感じで。「証し」とかね。
「今日このフェスが終わるのはこれくらいかなって思った。」で「午前5時7分前」
最後はもちろん「羽化」。「非日常を求めてココに来てるんだろうけど、これも日常だし、そんな日常の一部になれるのがうれしい。」とか、いいこと言うね。
ロストの曲と人柄は本当に最近では珍しいよ。おっさんみたいな発言だけど。
個人的には「列車」とかちょっと聴きたかったんだけどね。


ビークル、すごい人。マシータが残念なことに欠席。出てくるときのSEで甲子園風にアナウンスされてた。
「え〜年越しまであと5分となりました。」とヒダカ。カウントダウンやりたかったのね。
しょっぱなから「HIT IN THE USA」や「LOVE PORTION」「JAPANESE GIRL」などの盛り上がる曲で、でかい会場が揺れる。
そしておなじみ「お○んコール」。女の子であろうがみんな大絶叫。
もちろん私も叫ばせていただきました。満足満足。
そして本当にカウントダウンでした。数字も表示されたようで。芸が細かいよ!
満足しつつ、ユアソン見るために移動。もうちょっといたかったけどね。