トリ三連発(?)

ユアソンに走っていたらDJブースから中村一義キャノンボール」が聞こえてきたため
思わず中に入って踊ってしまった。
いや〜、DJブースには魔物がいます。急いでるときに限っていい曲やるんだもん。
んで、なんとかユアソン到着。
もうすでに会場はダンスホールでした。みんな気持ちよさそうに揺れてた。
フェスって曲の幅広いよなぁ。と感じる。
気持ちよーく踊っていたら、ドーパンが始まる時間。またもやダッシュ


ドーパン間に合ってほっと一息ついてたら、スター白シャツ!まじかよ!
ビークル、ユアソンでただでさえ上がってたテンションがさらに上がる。
もうね、すごいの一言でしたよ。だって三日間の疲れが一気にきてんのに、それを全部忘れた。
歩くのも辛い足なのに、ずっと跳んで踊ってました。なんだこの楽しさ!
「YA YA」「The Fire」「Hi-Fi」の流れなんて最高!
スターもものすごい煽るし。「体力忘れて(置いて)帰れ!」とか。「むこうは粉雪ふってるけど、こっちはいつも真夏だ。」とか。
どうやらスターもカウントダウンやりたかったらしく、やりました。2008年になってしまった。
あと「2006(トゥーサウザンシックス)!」の掛け声(しかも6のポーズで)やったり、
スターが書初めしたり。
しかもこの書初め、普通じゃなかった。
コールは「かっきぞめ!あっけおめ!」で、シャツを脱ぎだすスター。
そして「俺」と。白シャツに「俺」と!
「今年も俺大好きでいきます!!」って!さすが、すげーよスター。
ドーパンのライブは今年もエンターテインメントです。


最後のダッシュレミオロメンへ。ちょうどアンコール「粉雪」
すごいちょっとしか聴けなかったけど。名曲なのはわかってますよ。シメには最高。


こんな感じで私のCDJは終わりました。来年も行くでしょう。
今年一年も音楽大好きでいきます!!