3月4日

夢チカライブ@Zepp Sapporoの情報、はやく出ないかな〜。
3月4日なのに、情報が少なすぎる。
フジファブとドーパン以外は誰が出るのかとか
チケットはいつ発売なのかとか。
スケジュールあけて待っているのに。
この前、友人が
ART-SCHOOL呼んで、ドーピングフジスクールやればいいのに」
という非常に素晴らしい案を出してくれたので
その方向でお願いします。


正月にあったスーパーカー特番のビデオを何回も見ています。
その中でナカコーが
「言葉は全部伝わらないから、それなら言葉なんていらない」
って言ってて、それがナカコーらしいような、ちょっと寂しいような不思議な感覚になった。
スーパーカーにものすごく影響を受けた自分としては
スーパーカーの曲や言葉は全部理解したいから。
でも、曲とか言葉っていうのは人によって解釈が違うわけで。
でも、その違いをひっくるめてスーパーカーが好きなんだと思う。
何言ってるかよくわからんけども、とにかく私はスーパーカーが好きだということを再認識しているこのごろなのです。
特に好きなのはLucky
何回聴いても、いつ聴いても色あせない曲。

LUCKY

LUCKY