OUTLAW

OUTLAW解散!
えぇ!?まだまだこれからのバンドだと思っていたのに。
一生懸命で熱いバンドだったのに。
↓公式HPより

アルバム制作を通じて
音楽で表現していくことの素晴らしさや難しさを再確認した僕達は、
“この3人で”という限定した方法論の中で音楽をやっていくことに
疑問を抱き始めていました。
“この3人でバンドをやれる”という事の喜びより、
“もっと素晴らしい音楽がやりたい”という想いが強くなっていました。
その後何度も話し合いを重ねましたが、
“自分のやりたい事”と“この3人でやれること”とのギャップを
埋めることは出来ませんでした。
話し合いの途中では、
“新メンバーを入れてバンドの編成を変えればどうか?”という意見もありましたが、
僕達の中には“OUTLAWはこの3人でなければならない”という不文律があり、
その提案を受け入れることは出来ませんでした。

精一杯生きているバンドだからこそ、曲げられなかったのかなぁ。
バンドの解散や休止はやっぱり寂しいです。
メンバーがちゃんと考えて決めたこととはいえ。


…気を取り直してCDでも買いに行こう。
今日こそ「バンドBについて」を買う!