LOCK ON

vodafone主催LOCK ON ROCK
準グランプリ「神風グリーン」「Remote Control Cloud」
両方北海道のバンドとは。
いや〜、神風に期待してたんだけどなぁ。
「蛮勇根性」とかめちゃめちゃCMに向かない曲で
グランプリとってほしかったなぁ。
そしたら私、CM流れる度に歌うよ?
「やっぱそれしかねーんだよなぁ」って。
うん、惜しかった。
Charさんいわく『これだけ“いい個性”を持ってたら「ほっといても、そのまま行けるんじゃないの?」というところで。』
この機会にまだ聴いたこともないRemote Control Cloudも聴こう。


バックホーンの新曲「初めての呼吸で」のPVを見た。
友達から「衝撃だよ!!」と言われていたPV。
何が衝撃って栄純がピーラー使ってること!
栄純が道具を使って料理してるよ!という衝撃。(失礼な)
将司が歌い、栄純がカレーを作り、松が洗濯をし
なぜか光舟はコイにエサをやる。
なぜ!?
さらに栄純は四人分カレーを盛り付けて待つ。
カレーが乾ききる。
栄純が一人でカレーをむさぼり食う。
なぜ!?
なかなかシュールなPVでした。