茜色

第23回AKANEIRO RADIOを聞く。
このグダグダ感が笑えるよ。
それなのに学校のパソコンで聞いたもんだから
周りを気にしつつ、笑いをこらえるのに必死だった。
なんか、フジファブの会話って
爆笑!っていうよりはクックックッって野口さんのように笑ってしまう。
最近、足立が好きで好きでたまらないわけですが
足立がモノマネをさせられていたのが非常に笑えた。
やらせたくせにフォローなし。ぐだぐだ。笑える。
BirthdayのPVもフルでやってた。
アルバム人気投票では10位だった曲をPVにしちゃうとこがフジだなぁ。
志村ドSだもんなぁ。


ラジオといえば、先月のキャプストのラジオも笑えた。
男らしさについて。
カップ麺を作るときに三分はからない!」「おぉ〜」みたいな。
そして永友さんはモリヨシをやたら肯定する。
が、梅ちゃんはやたら否定する。
その感じとしゃべりがまたグダグダで面白かった。


あと、水曜グロウンスペ中もまとめて見る。
水曜グロウン、ゲストがUNDER THE COUNTERミドリカワ書房
最近、水曜グロウンのゲスト良すぎ!
別に悪いときなんて一度もないけれど。
バクホンアジカンで今回アンカウとミドリカワ
両方、札幌来るんだよな〜。でも行けそうにない…
アンカウ、なんか迫力増してないか?と思ったり。
なんとかして行こうかなぁ…
スペ中はあいかわらず面白かった。
私ももう一回修学旅行とか行きたいなー。
泉質説明とかしたいなー。