DVD鑑賞とカラオケ

久々に徹夜で遊び続けたよ。
まず夕方待ち合わせして、お菓子やら酒やら買出し。
夜7時に祭スタート。
まずスペ中修学旅行を堪能。
ダイスケ好きの友人は、ダイスケの温泉情報を何回も巻き戻して見ていた。
それから、一つ目のメインイベント。FAB CLIPS鑑賞。
桜の季節のコンセプトに感動する。凡人じゃあ思いつかないよ。
昔の足立のチャラさに笑ったり、志村の小動物のような動きがかわいかったり
ダイスケがここ二年間で劇的に変化したのはなぜか考えたり
山内は無難にかっこいいという結論に至ったり、加藤さんと山内は仲よすぎたりした。


それからCDJのビデオを見る。
シロップはやはり神だった。
フジは友達がバンドやってるみたいだよねという話になる。
バックホーンはやっぱり鬼の子だった。
ポリはTVで見ても楽しかった。
あのときあの場所にいたことがもう夢のよう。
それからキャプストのビデオ特集を見る。
マウンテンのときの永友さんが若すぎるという話題で盛り上がる。


途中でローソンにフジのチケットを引き換えに行く。
なんと二日間とも30番台!神!
そして、三月に千葉にいくとき用の椿屋のチケ。
先行あったにもかかわらず20番台!これまた神!
「スミスミラクル!」「今日は特別な夜さ!」
「安高さんサイドで北海道アピールする!」などと騒いで帰る。


もうテンション上がりまくりでよくわからない状態に突入。
GO FOR THE SUNのビデオを見つつ、またくだらない妄想をし続けた。
メンバーはどんな格好で寝てるかとか。
あと、中田くんが卒業したときのグロウンも見た。
NANANINEのPVやらポリのPVやら見続け、妄想し続け、食べて飲み続け、妄想し続けてたら朝だった。
12時間騒ぎ続けたよ。


んでちょっと睡眠をとり、昼の12時に再び集合。
途中のタワレコでついに赤富士通信をゲット。北海道遅すぎ。
それからカラオケに行く。
寝てないのと、昨日のテンションが持続していたため、ものすごいカラオケになる。
とりあえずフジを歌うときは543のときの志村のハンドマイクのモノマネしたり
友人はダイスケのモノマネしたり、私は足立のモノマネしたりした。
歌ったのはスパルタ、ポリ、ミドリカワキャプスト、フジ、椿屋、モーサム、アート、バクホンゴーイング、ドリカム、チャットモンチー椎名林檎、音速、シロップ、つばき、スムル
体力が持たなかったため、短い時間で断念。
でも内容濃かった〜。楽しかった〜。


明日はTHE BACK HORN路上弾き叫びの旅!!
バイトだから諦めていたけれど、22時からって行けるんじゃね?
っていうか行っちゃうよ。