初駅スタ

駅スタというものがあります。
おそらく駅スタジオの略。
駅の中にラジオの公開スタジオがあるのです。
今日はたまたま良いタイミングだったので、ミドリカワ書房見てきました。
駅スタに着いたとき、結構人いたんだけど
みんな遠巻き。
あれ?と思いつつ最前に行く。
そしたらみんなつめ出した。
様子をうかがってたようです。
ミドリカワファンは控えめな方が多いのかしら?


んでご本人登場。
細い!とにかく細い!太ももとか私の半分くらいだよ、絶対。
新曲リンゴガールの話をしてました。
一日中家で出来る仕事がしたかったんだって。

リンゴガール

リンゴガール

ファンをチラチラ見ては、照れ笑い。
手を振ったりもしてました。
格闘家のグローブ(オープンフィンガーグローブ?)が欲しいらしい。
いつでも闘えるように。
春になると変な人が増えるからだそう。
でも買ったら面倒なので、家でしかつけないと。
不思議な雰囲気を持った方でしたよ、想像通り。


アジカンのチケ取れたー。