3月9日

とりあえず日付が変わったときに聞いた。

3月9日

3月9日

去年の今頃、卒業してく先輩達にこの曲を贈ったことを思い出した。
元気でやってるんだろうかなぁなんて。
瞳を閉じたときに、瞼の裏にいるのが私じゃなくても
元気でやってるならそれでいいかと思う。


んで、スペ中のショックからも立ち直った。
厳密に言うと立ち直ってないけど。
ちょっと整理はついたかなぁ。
今まで一年の出来事をクイズ形式で振り返ってたんだけど
全部見てたはずなのに、ほとんどわからなかった。


DVD化してほしい。できれば53期生から。
もともとスペシャに加入したのが、スペ中が見たいという理由だったので
スペ中グロウンが終わってしまうなら、解約しようかとまで考えてしまった。
スペシャのVJセレクトの微妙さがとっても好きなのです。
だからグロウンとかスペ中とかハイラインカウントダウンが好き。
終わっちゃうのかぁ…
こんな気持ちのまま、明日はポメのライブ。
ポメTを着ていくつもりだったが、昨日のスペ中でミツヨシが全く同じのを着てたので躊躇う。
まぁ、着ていくだろうけど。
ヘアブレも楽しみだー。