気がつけば

更新さぼりすぎたー。
そういやスペシャの四月からの新番組出てたなぁ。
とりあえずOxala!は見るだろう。
いとう先生やピエール瀧とか、なによりスネオさん!!
ビークルのヒダカさんやユアソンのジュンさんも引き続きレギュラー持つみたいで。
でも、でももっと冒険してくれよ!スペシャ!!
ハイライン大好きだったよー!!あのVJの冒険っぷりが!!
インディーを一番よくわかってるのは、同じ舞台で勝負してるバンドでしょうが!!
まぁ、なにがメジャーでなにがマイナーかはわからんが。
とにかく見てみないことには何とも。ね。


アラバキのバス券取ったー。楽しみー。


今週末、千葉行きだよ!!
ってことはバックホーン弾き叫びの旅番外編@横浜だよ!!
さらに椿屋ワンマン@千葉だよ!!
音楽の神様ありがとう!!


ニルヴァーナのトリビュートが出るらしいですな。
正直洋楽全くと言っていいほど知らないのですが。
メンツが素晴らしいので聞いてみたい。
だってランクでしょ、音速でしょ、アートでしょ、モーサムでしょ。
聞かなきゃね。ね。