おいおい

フジファブのツアータイトル
〜KANAZAWA DAISUKE AID〜って…
志村の一存で決めたのか!?
ダイスケへの愛情をあらわにしすぎだろ!!
まぁ、公認なのでいいですが。
あの二人はバカップルってことで。


さて、今週末はついに千葉行きなのです。
予定を立ててみた。
10時の飛行機に乗って12:05に羽田着。
そこから赤い電車〜♪に乗って約45分かけて茅場町へ。(700円)
ホテルにチェックインして荷物置いて
約1時間で横浜赤レンガ倉庫へ。 (810円)
路上弾き叫びの旅番外編を堪能。神様ありがとう。
幸せ噛みしめながら約1時間半かけて柏へ。(1250円)
これ一番不安なんだよなー。
16:20に乗って17:45着。
乗れるのかってのと、間違わないかってのと、間に合うかっての。
結構いい番号だから、開場前に着きたいんだよー。
んで椿屋ワンマンに酔う。神様またもやありがとう。
んで、約45分かけて茅場町のホテルに戻る。(570円)
と。
合計3330円。
やってやるぜ、私は。