YA YA YA

ヤーヤーヤーヤーヤスタカー!が頭から離れません。
遅くなりましたが、安高さん椿屋正式加入おめでとう!
これで名実ともに四重奏なわけで。
いやぁめでたい。
新曲リリースも決まったしね。
「幻惑」、ライブで聴いたけどカナリ好きな感じだったのでホクホク。
増えるのはいいことだと思うよ。
少なくとも減るよりは。
いまだにフジの曲聴けない。意外と弱いな、私。


めでたいといえば、キャプストの新曲がアニメのEDに。
ジャンプのマンガらしく。(銀魂だったかな)
新曲「風船ガム」らしい。はやく聴きたい。
四月のライブでやるだろうしね。


あと、今月のHi-Fi WeekendのVJがバックホーンなのです。
先週の土曜日担当が栄純と光舟で、今週が将司と松。
なんか栄純先生の感性って素晴らしいと改めて思った。
イースタンユースのPVで街が青っぽい色に映ってる映像があったんだけど
それを見て「これって『カナシミ色』っつうのかな」って。
バックホーンて暗いとかそういう単純なもんじゃないなぁって改めて思った。
あとカオスダイバーのPVも流れた。

このPV好き!光が闇に入ってくる感じがスゴイ綺麗!!
バックホーンって闇で歌うのも、光で歌うのも似合うんだよなぁ。