ハズレ

RSRのテントサイト抽選はずれたぁー!!!!
友達もはずれたし、うぅ…
今年も会場内でキャンプしたいなぁ。
できなくても楽しいんだろうけど。
一回も会場外になったことないから心配。


さて、普段は買わないんだけど
今回はバックホーンが表紙!ということで買ってきたよ『音楽と人
写真がアップすぎて恥ずかしくて、まだ読めてない!
帰って夜にでもゆっくり落ち着いて読もう。
アップは反則だー。
恥ずかしいもん。
しかも半裸とかやめてください。


あ、あと帰ってスペシャボーイズ見ます。
ユアソンのジュンさんがVJってのも
今日のゲストがドーパンってのも
マンスリーアーティストがNICOってのもいい!
これはなかなかいい番組になりそうな予感。


あとあと、WALKABOUTってバンドが気になってます。

桜風

桜風

今日新曲「桜風」てのを聞いたけど、よかった。
新星堂コンピに入ってた「カルマ」聞いてから気になってたんだけど。