うーん

ランクヘッドの北海道限定企画。
(友人とかに試聴してもらって感想書いてもらおう!企画。
たくさん感想集めた人はバックステージご招待!企画。)
やろうやろうとは思っていたものの。
やる気がいまいち起こらないのです。
というのも。
一週間くらい前に聴きに行ったんです。
新曲「すべて」

すべて(初回限定盤)

すべて(初回限定盤)

初めは、おぉ〜ランクっぽいと思いながら聴いてたんですが。
最後のほうにいくにつれ、正直、やりすぎじゃないかと。
小高くんの心から絞り出すような
泣きそうなのをこらえているような歌声好きです。
でも今回のはやりすぎ。
なんか押し付けがましい感じがして私はダメだった。
セリフもなぁ、別に無くてもいいんじゃないって感じだった。


誤解のないように書いておくと
私、ランクヘッド大好きですよ。
でもでも今回の曲は微妙だった。ということです。
何回も聴いたら好きになるかなぁ。
あとから味が出る曲かもしれないしなぁ。
というところに期待。