夢チカ

昨日の夢チカ。ゲストがドーパンとバックホーン。
0時20分に気づき、走って帰って見ました。(40分からだった)
まずはドーパン。三人での出演。

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

とにかく札幌のお客さんは熱いと。
大阪とか東京ならわかるけど、北海道は遠いのに火がつくのが早かったらしく。
熱いイメージしかないとのこと。
二年連続出演のRSRについてもしゃべってて
スター「いやー三年連続で出してもらえるなんて光栄です」って。
決定ですか!?来てほしいけども!
あと、「これ北海道でしか流れないんですよね?…ぶっちゃけ(RSRは)ロッキンより好きです」
これ大爆笑!TVでここまでハッキリ言うのはスターだけだよ!
今までは意図的についてこれないライブをしてたけど
これからは初めて見る人でもついてこれるライブにしたいとのこと。
7月のワンマン楽しみだー。
あとRSRにも来てくれるんだよね?
夢チカライブでも、この前のワンマンでも言ってたし。


お次はバックホーン。将司と栄純二人。
弾き叫びの映像がちょこっと流れて、あぁあのとき雪降ってたなぁとか思い出した。
「ファンの子がマナーとか考えてくれて」っていう話と
「路上だけど、寒くなかった。お客さんが暖めてくれてる中で歌ってる感じ」
ってセリフにぐっときたね。
五月のライブは、「落ちるとこは一緒に落ちて共有して、そっから一緒に上がってくようなセトリにしたい」だそうで。
これまた楽しみだよー。
アルバムも楽しみだし。

太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

サニーと世界樹の下でのPVがちょっとだけ流れた。
黒髪短髪将司!ぎゃー久々見た!やっぱりかっこいいなぁ…